綿雲かわいい(^o^) | モモのブログ

モモのブログ

ブログの説明を入力します。



ごきげんよ😀



今日も暑い☀

風はあったけどぬるい😅


雲 綿みたいでかわいい☁☁☁





冬越しした去年買ったハイビスカスさん

咲きました🌺


暑くて ちょっとしなってなってる😅


コリウスもしなってた💦


お水あげたら復活😄





伸びちゃったから伸びたところ切って

挿しておいたヒポエステス


挿し木 成功かな😀



今日のスイーツは

生クリームベイクドチーズケーキ


前はレアチーズケーキだったんだけど

これに変わってて

前のレアチーズケーキ好きだったんだけど

これも美味しかった😋

袋から出す時に真っ二つに割れた💦



最高に美味しい素材使ってるんだもんね

美味しいよね👌

お値段もいいけどね😅








では、また✋