今日も雷雨^^; | モモのブログ

モモのブログ

ブログの説明を入力します。



ごきげんよ😄



連日厚さが続きますね☀

体調に気をつけて過ごさないとですね😅


今日も雷雨⚡

昨日ほどではない感じですが

ゴロゴロいってます⛈️


昼間はほんとに暑い💦

エアコンなしでは

もう無理かなぁ😅




ねこちゃんを作ろうと

お目々はブルーの色つけて

お鼻は粘土で作りました


ねこちゃん難しいけど

かわいい子を作れるようがんばろ💪


パンダちゃん誕生🐼



お手々とあんよが動かせます😃


黒いところの毛がもさもさしすぎたかな

少しトリミングしてあげようかな✂




今日のスイーツは

ルタオの 何だっけ

名前忘れたけど

いちごの美味しいやつ



ルタオの中で1番好きなやつ🍓


柔らかくて大好きないちごに

クリーム乗ってるの🥰

好きなものだらけ🍓

ルタオの催事あっても

いつも売ってないのは残念😂

ある時は絶対買っちゃう💕






では、また✋