ピンクのゆり(^^) | モモのブログ

モモのブログ

ブログの説明を入力します。



ごきげんよ😃



今日も雲の多いお天気でした🌥




ピンクのゆりが咲いてきました


隣のは もう少しかな





ナマケモノが大好きな孫ちゃん😄

ハギレが売ってたので

買ってきました

ワンピース作ろうと思います。

ハギレなので身頃しかとれないので
 
スカート部分は別布でね


ジュニアくんには

モルカーの布買ったので ズボン作ります👖

3人になったら なんでも3個だね

私も3人娘だったので

なんでも3個は大変だった😅

お土産でなにかいただいたりも

3個用意していただいて

気を使っていただき いろいろたくさん

とてもありがたかったです😂




今日のスイーツ

茨城県はメロンも名産品

道の駅常総で買ってきた

メロンパンまんじゅう



見た目は小さなメロンパン


白あん入ってたけど

まんじゅうというか洋菓子みたいな感じでした🍈

美味しかったです

また今度行った時はリピ買いだね🥰






では、また✋