お花植え替え(^o^) | モモのブログ

モモのブログ

ブログの説明を入力します。



ごきげんよ😀


今日も曇ったり晴れたりのお天気でした🌥


買ってきたお花を植え替えしました💦

しゃがんで作業するのも

腰にくるようになってきたぁ

立って台の上で作業したほうが

よさそうです😅


パンジーも

もうおしまいかな

さみしい😭


夏のお花がたくさん咲くまでは

お庭のお花たちは

ちょっとさみしくなっちゃいますね😅



あじさいが色づいてきました💜


スーパーで買った小さなあじさいだったのに

大きくなりました😀



今日のスイーツ

これも北海道展で買ってきた

スナッフルスの桜オムレット  


桜はあるのしってたけど

北海道催事行くといろいろ買うものあって

なかなか買えなかったから

食べたの初めて

ほんのり桜の香りでほんのりピンク色

好きかなぁ🌸


期間限定だから

もう来年まで買えないかな🤔




では、また✋