また大宮のグルメコートへ(^^) | モモのブログ

モモのブログ

ブログの説明を入力します。



ごきけんよ😀



今日は曇り空でしたが

夕方になってすごい雨になりました☔

でも、雨のおかげで涼しくなりました👌

お昼ごはんは先週も行ったけど

連続で大宮駅のグルメコートに行きました😄

このレトロな感じいいです👌



今日はトルコライスと海鮮焼きそばにしました


暑かったから冷麺食べたかったけど売り切れで

あとなんだっけもう1つ食べたいのもあったけど

それも売り切れだったから

このメニューになりました💦

トルコライス ボリューミーで

相方さまと二人してお腹いっぱいに

なりました😅

その後 川越の丸広百貨店でやってる

北海道展行ったのですが

ソフトクリーム食べたかったけど

お腹いっぱいで食べれなかった😂


夜ご飯は沙蘭のステーキ弁当と

多聞天の海鮮弁当



ヒレステーキは柔らかい😋

海鮮はいろいろ入ってて嬉しいね🦀



デザートはタカノのいちごのロールケーキ


いちごハート♥


フルーツ屋さんのいちごはやっぱり美味しい🍓

大好きなクリームもたくさん入ってて

大満足🥰







では、また✋