人 人 人(^^; | モモのブログ

モモのブログ

ブログの説明を入力します。



ごきげんよ☺️


今日もいいお天気でした🌞


朝は少し雲多めでした☁️☁️☁️


こんな日に行くのもね

とも思いましたが

ソラマチに行って来ました🚗


駐車場へはいつものようには すぐには入れず

少し待ちました😅

夕方になるとライトアップ

レインボーに光ってました🌈



もっと暗くなってからの方が

きれいだったですね✨


帰り道は 夜景がきれいでした🌃🌉✨



ソラマチはあっちもこっちも

人 人 人😱

すごかった😅

すごい人並みのなか

お買い物してきました😊

昨日もお肉だったのに

またお肉にしちゃいました😅


新潟の村上牛とシャリアピンステーキ

シャリアピンステーキ

めっちゃ柔らかくて美味しかったです😋



デザートは 生クリーム専門店ミルクの

生クリームシフォンケーキ



生クリーム専門店のクリームは  

やっぱり美味しい💕


冷凍のスイーツ

いろいろ買って来たので

少しずつ食べたいと思います😊





では、またバイバイ