お庭の夏の(^-^) | モモのブログ

モモのブログ

ブログの説明を入力します。



ごきげんよ☺️


今日もいいお天気でした🌞

風も少し穏やかだったのて

枯れたメランポジウムや

ニチニチソウ  千日紅  ウインターコスモスを

少し片付けました😅


朝はもくもく

雲だらけだった☁️


午前中もちょっと雲多めなお天気でした🌤️




これはこの前モンブランソフト食べた時に

一緒に買ってきました❗

箱に入った栗歩のモンブラン



細めのモンブランが美味しいです😋

中はスポンジ 生クリーム 刻んだ栗

アーモンドスライスが入ってます😊








では、またバイバイ