雨の1日(^^; | モモのブログ

モモのブログ

ブログの説明を入力します。



ごきげんよ☺️


今日は冷たい雨🌧️

少し止み間もあったけど

ほんとんど1日降ってました☔



雨だったけど

年末ジャンボ買いに出かけてきました🚗

あとリラックマストアで今月発売の

ぬいぐるみ買おうかと思ったけど

なんかね  イマイチ 気に入らなくて

今回はやめました😅

なのでリラックマくじ

引いてきました🐻 

それとぷにぷにしたこぐまちゃん買いました😊


くじはグラスと


スマホリングが当たりました❗



ぷにぷにのこぐまちゃん

柔らかくて寝てる姿が癒されます😊





制作中の小銭入れ

少しずつ進めてるけど

ミシンがね

普通の家庭用のだからね

厚物が縫いにくくて

ステッチが縫えなくて

これも手縫いするしかないかな😅


札入れと小銭入れ分かれてて


くっつけるとこんな感じになります❗


ステッチ どーしようかな😅

頑張るしかないか😊






では、またバイバイ