風すごかった(^-^) | モモのブログ

モモのブログ

ブログの説明を入力します。



ごきげんよ☺️


今日もいいお天気だったけど

風がすごかった🍃🍃🍃

なんか飛んできた❗


自転車のカバーらしきもの💦

遙々どこからか  やってきたのかな😅



種からのネモフィラ ペニーブラックが

一輪咲きました☺️




種から組のパンジーさんも

たくさん咲いてきてます😊


でも、他のはまだまだ咲かなそう❗



取れちゃった  と写真が送られてきました😅


娘が子どもの時に作ったぬいぐるみ🐻

ばあばが来た時に治してもらうと

言ってたみたいです❗

今度行った時に治します😊





では、またバイバイ