今日もいいお天気(о´∀`о) | モモのブログ

モモのブログ

ブログの説明を入力します。


ごきげんよ☺️


今日も爽やかな秋晴れです🌞

快適🥰



孫ちゃんのお誕生日プレゼントが

届いた✨🎁✨

箱もかわいいのね😊


プリンセスソフィアちゃんの靴


喜んでくれるかなぁ☺️



あと枕を作ろうかと思って

手芸屋さんで布買ってきました❗

プリンセスっぽい布があったので

しかも ソフィアちゃん色💜


中身は作ろうと思ったけど

ダイソーにちょうどいい感じの

枕があったのでこの大きさに合わせて

カバー作ろうと思います❗


ホームセンター行ったけど

欲しいお花がありすぎて迷って

結局買わず😅

花壇増殖中だから

やっぱりなんか買ってくればよかったなぁ💦

昨日は両脇を増殖して

まん中は松葉菊があるんだけど

抜いちゃって花壇にしちゃいます☺️


今年掘り起こしたチューリップの球根が

あるから、それを植えようかな🌷




では、またバイバイ