雨降り(^-^; | モモのブログ

モモのブログ

ブログの説明を入力します。



ごきげんよ☺️


今日は雨が降ったりやんだり🌧️

蒸し蒸し状態💦

暑い😵💦


熊本は大変なことになってますね💦

これ以上被害が広がりませんように🙏





ソフィアちゃんのドレス


                                          👆
中のスカート部分作りました❗

上手く縫えなかった😅

ナミナミになっちゃった💦

アイロンで直るかな😅



100均で買ったがま口の口金があったので

とも布でバックでも作ろうかな☺️


ちょっとレースでもつけたら

可愛くなるなか💜




コスモスも少しずつ咲き始めて

白かと思ったらちょっとだけ

ピンクが入ってる🌼


かわいい💕


どこからか種が飛んできたのか

切り株の付け根に出てきたバラ🌹


お引っ越ししてきて5ヶ月

つぼみが出てきました🌹


何色が咲くかなぁ😊

楽しみ💕




では、またバイバイ