雨(・・;) | モモのブログ

モモのブログ

ブログの説明を入力します。



ごきげんよ☺️


今日は朝から雨ですね🌧️

ちょっと肌寒い🙁

水やりほさぼれるけどね😅


昨日はまた母の病院まで

行って来ました🏥


往復7時間はつらいので

昨日は高速使いました❗

半分の時間で行ってこられました😊

でも、往復で5,000円はちょっと痛い😱

時間は短縮できるけど

片道だけにするとかしないと

ちょっと大変ですね💦


他県で買い物しちゃいけないのは

わかってるけど

ちょっとだけしてきちゃいました❗

インター下りてすぐのところにある

実家に行くと必ず買ってくるパン🍞

ブルーベリーブレット


ずっしり重いくらいブルーベリー入っていて

美味しいんです😋


あと生チョコサンドとはんじゅくちーず☺️


生地ふわふわでクリームも美味しくて


ショッピングモールの中にあるんですが

他のところも見たかったけど我慢して

これだけ買って帰ってきました❗




ストロベリーキャンドル

もう終わりかなと思いきや

パンジーが一緒に植えてあったので

抜けなかったから 矢印の高さでカット

しておいといたらまた出てきた❗


みんな小振りだけど咲いてる❗

このくらいの高さなら

倒れなくていいですね❗





こぼれ種かな

コスモスがこんなところから

出てきちゃった🌱


そーっととれるかな😅

どこかに移しましょ☺️




では、またバイバイ