同じもの3つ(^_^;) | モモのブログ

モモのブログ

ブログの説明を入力します。


ごきげんよニコニコ

今日もいいお天気で

暑かったです💦

でも、夕方になると涼しくなりますね☺️


マリーゴールドたくさん咲いてるので

少し摘みました照れ


ハロウィン色ですね🎃



ミニサイズのコスモスが咲きました🌼


まだ10㎝くらいしか伸びてないのに

もう咲きました爆笑


挿し木したミニバラが咲きました🌹


50円の黄色いミニバラも咲きました🌹





今日からリラックマの一番くじが始まったので

早速やってきましたが

欲しいものが出なくて

3ヵ所はしごしたけど結局欲しいものが出なくて

同じものが3つ……😱


一番下のG賞が当たらずC賞3つ笑い泣き

ティーポット3つは要らないなぁ😅

まぁ仕方ないですねショボーン



では、またバイバイ