喉痛い(^_^;) | モモのブログ

モモのブログ

ブログの説明を入力します。


ごきげんようニコニコ


今日は3時に目が覚めてしまいました真顔

また寝ようと思っても寝られず

まだ咳も出て喉が痛いのもあって

寝られなかった笑い泣き

お薬もらってきたのに

なかなか治らず‥‥

今日は違う病院に行こうかな病院



子どもの誕生日プレゼント作るのに

100均で買ってきた材料で

こんな感じに出来ました🌱

プーさんのガーデニング  

みたいな感じです黄色い花


100均いいですよね☺️

ケースまであって

100均様々ですおねがい



後ろのオラフと色があってる

薄い紫色のお花💜


カンパヌラ ブルーワンダーというお花を

見た目のかわいさで買ってしまいましたが

調べてみると難しいとか‥‥

涼しいのころのお花だそうですうーん

買う前に調べないといけないですね😅

でも、咲いている間は楽しみたいと

思いますおねがい




では、またバイバイ