晴れてきました(^-^) | モモのブログ

モモのブログ

ブログの説明を入力します。


ごきげんようニコニコ

今日は朝

曇り空だったので

そのまま曇りかなぁと

思っていたらいいお天気になりました晴れ



初めての障子貼りしました🔰



まぁなんとか貼れました😁


ラプンツェルのソーラーライト

電池がダメになっちゃってたのが

交換したら点きました✨



かわいいです❤️



お昼  100円パン買ってきました🍞


照り焼きチキンとたて切りバナナが半分

挟まってクリームもたっぷりおねがい

これで100円は嬉しいですよねラブ


午後はまたちょっと買い物して

トイレの壁紙貼りま~す爆笑

トイレの壁は拭いてもきれいにならなくて‥‥

壁紙貼ることにしました😁


では、またバイバイ