中華街(о´∀`о) | モモのブログ

モモのブログ

ブログの説明を入力します。


ごきげんようニコニコ


今日は曇っていて寒いですくもりくもりくもり

午前中に派遣の面接に行ってきました車

前の仕事と似たような感じみたいで

採用となれば工場見学してみてから

決めないとと思います

細かなこともよく聞いてからじゃないと

ダメですねうーん


お引っ越しの日も決まったので

出来るとしたら引っ越してからに

なるかなぁ😃


昨日のブログにも書きましたが

昨日は横浜の中華街に

行ってきましたパンダ


食べ放題はいろんな種類食べられますが

そんなにたくさんは食べられないので

ミニサイズのえびマヨと

フカヒレの姿煮タンメンを

食べました🦐


フカヒレは ちょっと写真とは

違ったけど美味しかったです😋


あとは豚まん豚


豚まんも美味しかったです😋


デザート食べに横浜の高島屋に

行きましたおねがい


催物会場でやっていた

グッドモーニングテーブルという

イートインのお店へ🏃


いちごソフトミルク🍦

いちごのトッピング付きで🍓

と   生クリームバーガー❤️

ふわふわのパンにたっぷりの

生クリームがはさまってますラブ


パンはとっても柔らかくて

生クリームは甘すぎずぺろりと

食べられます😋

ほんとに美味しかったです☺️

機会があったらまた食べたいです💕



夜は買ってきた1個1000円の

プレミアム肉まんを食べましたおねがい




具が大きい爆笑

豚肉 フカヒレ タケノコ 干し貝柱 椎茸 

贅沢な肉まん爆笑


昨日も美味しい物たくさん

食べられて幸せでしたおねがい


では、またバイバイ