ほうとう(^o^) | モモのブログ

モモのブログ

ブログの説明を入力します。


ごきげんようニコニコ

今日もいいお天気です晴れ

今日もお昼寝日和zzz



昨日は冷凍食品半額の日おねがい

寒かったので温かいもの食べたいと思い

ほうとうがあったので買いました照れ


5種類の具材入り❗️

お鍋に入れて5分煮るだけ照れ

簡単でうれしいです☺️


あわてて食べてちょっと火傷爆笑

美味しかったです😋

温まりましたおねがい


これからは鍋ものがいいですよね鍋

ひとりだと材料を揃えるのも

大変ですが 今はひとり用の鍋セットも

売ってますよね☺️

鍋食べたいときはそれかな鍋



また食べちゃいました🐻

リラックマ焼


もちもちで美味しい❤️



では、またバイバイ