渋滞(^_^;) | モモのブログ

モモのブログ

ブログの説明を入力します。


ごきげんようニコニコ

今日は曇多めですが

お日さまも顔を出してきて

ちょっと暑いです💦



昨日はおうちで孫ちゃんの

一歳の撮影用のドレスをドレス

作ろうと思っていたのですが

一昨日 引っ越しを終えた

次女ちゃんにまた来て欲しいと

言われて行ってきました😅

連休中ということで

道路はめちゃ混みアセアセアセアセアセアセ

同じ県内ではありますが

大きな橋を渡って

大きな道路をいくつも越えて

往復三時間ガーン

疲れました😅

やっぱり遠いアセアセアセアセ

とてもとても立派な家です✨

そんな家を買ってもらえて

次女ちゃん幸せだと思います

が、もう少しうちから

近くにしてほしかった😅

買う前に相談してもらえなかったのが

悔やまれますが

口出して  他の家を買って

やっぱりあっちにすればよかった

と言われても困るから

仕方ないのかなぁショボーン



プーさんだらけプー

孫ちゃんも環境変わって

不安なところもあるのか

甘えん坊になってしまったようです❗️

なれるまでしばらく大変ですね💦

少しずつ片付ければいいよ  

と次女にはいいましたおねがい


では、またバイバイ