いいお天気(^-^) | モモのブログ

モモのブログ

ブログの説明を入力します。


ごきげんようニコニコ

今日も朝から暑いです晴れ

雨の予報が出ていますが

雨の降る気配がない

いいお天気です☺️


昨日の夜ご飯は

ジャガモチ作って チキンを焼きました🐔


デザートにひよこちゃんまん🐥


中は白餡と黄身餡の二種類の餡が

入ってます☺️

かわいいと食べずらいけど

美味しくいただきました照れ



朝は玉子焼き作りました🥚

写真だとわからないですが

オレンジ色の玉子焼きです☺️


黄身がとても濃くて美味しい

たかはしたまご使いました爆笑


ちょっとお高いですが

とっても美味しいです😋



では、またバイバイ