ごきげんよう☺️
今日もいいお天気ですが
風が冷たいです
月曜日のお出かけのあと 夜は
あるチェーン店のレストランで食べたのですが
その店舗独自なのかわかりませんが
1品お料理を選ぶと(1,500~1,800円くらい)
前菜、サラダ、パン、スープドリンクなどが
食べ放題❗️
他の店舗で食べたときは
普通に単品で食べられました‼️
でも、そのそれぞれのレベルの低さに
びっくり😨
サラダも、家庭料理のような簡単なもの
数種類‥
パンは小さなケース1つ置いてあり
2,3種類入ってました。
取りやすいようになのか
一口大に切ってあるのはいいですが
切り方が汚ならしく見映えも何も
あったものではありませんでした😵
スープは具もなく味も薄い😰
これでは食べる気にもなりませんでした
写真を撮って載せたいくらいでしたが
それはやめておきます✋
店内に入る扉の前も真っ暗でした❗️
お料理の写真の看板が
置いてありましたが暗くてみえない😱
店内の家具もライトも小物も
統一感がなくバラバラ‥
1度行ったら行かない感じのお店でした❗️
久しぶりにハズレのお店に行きました
チェーン店でもこんなに店舗によって
違うとは思いませんでした😱
変な話を書いてしまいました❗️
すいません😣💦⤵️
気分を変えてお出かけで
買ってきたお土産の
写真を載せようかなぁ☺️
ほろりんしょこらは
富士山の形の柔らかい‥
なんと言っていいのか
柔らかい食間のチョコレートでーす☺️
すぐに溶けちゃいます
白雪カスタードはとてもフワフワで
美味しいです😋💕
では、また

