レジン作品(^-^) | モモのブログ

モモのブログ

ブログの説明を入力します。


ごきげんよう🙋

朝はいいお天気だったのに

今は曇り空になっちゃいましたキョロキョロくもりくもりくもり

夜は雨になるとか雨


姉からかわいいもの2つもらいました🎵


レジンで作ったストラップと

食品サンプルのストラップ🎵

サクランボは本物そっくりですびっくり

ほんとに食べられそうなくらい

よく出来ていますです❗

レジンのストラップは

私の好きなピンクでくまちゃんも

入れて作ってくれました❤

土星の形ですキラキラ


すごくきれいです✨✨✨


レジンも楽しそうで

そのうち作ってみようと

思います🎵

今は100均でも材料が売ってるから

気軽に始められますね❗

ほんとに今の100均はすごいですよねおねがい


では、またバイバイ