未確認飛行物体を確認しに行く青年(下) -6ページ目

ハゲ

悠くんちPCより、背徳感をこめて。







イワさんが帰っチャブルなので一人留守番中である。



















授業・・・








でるべきだよな・・・








でようかな・・・









スペイン語・・・統計・・・必修・・・語学・・・











ひとつでも落としたら留年・・・

























でも今日はもういいや。

この堕落してゆく快感たまらないでゴンス。




















淡々とこなすべき義務、また、ひとは粛々と片付けているのであろう当り前の生活をまるごとぜんぶ放り投げて過ごす不毛な時間は、今はしなければならないことをしなければならない時間であるという自覚、この瞬間はそれを実行するために費やされてしかるべきであってこんなにも無意義なことに空費され続けたなら自分の置かれる立場は刻一刻と悪化していくのだという分かり切った事実、それらによってジリジリと身を焼かれているような焦燥と、同時に自己の深層から湧き起こるいわく言い難い快感を自分にもたらし団子。


















あああうあ目を閉じれば破滅の音が、ゆとりのぬるま湯の感触が、ダメ人間の薫りが、堕落の味が、するでゴンス。














自分の不幸でメシがウマい。うふ。













よし練習いこー

潔憧。

「0時30分頃、井の頭線渋谷駅ホームで終電待ちしてる人々のオシャレ偏差値はなかなか高いの法則」



の正当性を今日もまた実感しつつ、日吉に向かう東横線最終菊名行きに乗車中である。






なんとなくひまなので、というか、携帯をいじってないと寝過ごしそうなので、ブログでも。




ちなみにいま門倉さんからメール来て、今宵は元住吉とのこと。あそこは煙くないし雰囲気好きなんだが、、






ティマじゃないんだよね!!!






ふん、まあいい。
すでに糞眠いけど頑張ろう。













さて、某プロスカッシュプレイヤーのブログに、うちの兄貴のような顔を装って(ということはつまりみやたけのような顔をも装っていたことになる)卑劣というか恥知らずというかまあとにかく不愉快なコメントをした輩がいるようですね。





そんなしょうもないヌルーすべき輩に自分噛み付くのは、コメントされた側のプレイヤーを自分リスペクト入ってるからに他ない。






まぁその人とすごく仲が良いわけじゃないし、練習してもらったこともない




だけれども、その人の信念の強さやそれを形にする行動力は凄いと思ったし、その姿に自分もパゥワーをもらった的な。





30を過ぎて、若手も続々と成長してくる中、決して諦めず頂点を目指し仕事もなんも放り投げて単身海外修業。イカス。






自分も、目標は遥か遠くて萎えそうになるけれど、いつか来るその日まで頑張ろうかなー、と思ったでやんす。


















自分らがトッププレーヤーから学ぶべきは、精度の高いショットや洗練されたフットワークだけではないはず。







めげずに頑張ってください。

朝方一文叙情




終電すこし前の1時くらいに善通寺から帰ってきて、カフェオレを飲んだり携帯をいじっていたりしたせいか、体は疲れているはずなのに全く寝付けず、諦めて池上氏の現代史のアレを読んで、中東和平なんちゃららへんのキリが良くなったところからソラニンの読み返しに移ったときにはまだ外は暗かったのだけれど、二巻とも読み終わって、なんとはなしの虚無と衝動の入り混じる今では、雲に覆われた太陽の青黒さが空に満ちていて、どうにも満たされないような、夜が終わって新しい日が始まるのに自分一人ついてゆけないような、そのような気がしている、ただ今日という新たな一日がはじまれば、やらなければいけないこともやりたいこともあるわけで、こんな感傷とは無関係に生活がまた進んでゆくのだから、生きているということに対して疑問を抱いたところで、ただ生きていくきりないのだから、これから昼前までもうしばらく眠って、心を入れ替えて飯を食って合同練を楽しんでバイトを頑張ろうか、と思うのである。