インカレ予選2011 二日目(1) | 未確認飛行物体を確認しに行く青年(下)

インカレ予選2011 二日目(1)

インカレ予選2011終了しました


予選は、二日間ですげえいっぱい試合をこなすから疲れました。応援だけだったのに。






二日目の試合の感想…




新人男子がポコポコ負けちゃったのが残念。コマツも予想外に危なかった。ファイナル6-10からの逆転はまさに薄氷の勝利。



ただ、新人女子は例年より多くインカレ出場を決めた模様。良き哉。



秋、予選後、1年生のやる気が問われる時期ですね。どうなるでしょうか。








さてさて、二日目は選手権の方でいろいろ面白い試合がありました






三男たちは、まあ相手が悪かった。川中さんもフクイも現時点ではまず無理でしょう、しゃあない。



しょーちゃんは準決勝・決勝と予想以上によくやってたようにみえたけど笑


試合つえーなしょーちゃん笑






ひらた・ふかわも成長の証をみせてましたね


2年が伸びてるってのは慶應全体として大変望ましい。
ただ、ふかわがタッキーに勝ったのは金星だったけど、決勝でよしゆきに負けたら金星にも意味はねぇ。全然ねぇ。予選だもの。



世代トップクラスの二人と互角に戦えるようになったのはプラスの材料。でも、奴らを完全に越えたわけじゃないってのも事実。奴らと並んで喜んだのか、あるいはもっと上を見てるのか、によってこの結果に対するふかわの感想は変わってくるでしょう。後者を期待したいところです。


(偉そうなアレですが笑)




他の2年も奮起してほしいですねー。
皆、まだまだ伸びる。当たり前ですが。







(予選最大のショック に続く…)


Android携帯からの投稿