カットして♪フットして♪パッとつけれる♪ | 芦田きよえ☆栃木県下野市のジュネリスト☆ネイルウェア®︎ジュネルの【取扱い説明書】に書いていないトリセツブログ

芦田きよえ☆栃木県下野市のジュネリスト☆ネイルウェア®︎ジュネルの【取扱い説明書】に書いていないトリセツブログ

【ネイルウェア®のある暮らし】は、普段ネイルできないあなたに、毎日でもネイルを楽しめる心の余裕とワクワク感をもたらします。このブログを読めば【取扱い説明書】には書いていないジュネルを楽しむための考え方や筆者の体験談にもとづく使い方のコツがわかります。

かなり古いけど

わかる人にはわかる。

ジャニオタにもわかる?

 

トシちゃん風に歌ってね。

 

カッ、トして~♪

フッ、トして~♪

 

パッとつけれる

ジュネルだから~♪

image

私はマッチ派だったけどさ

 

 

それでは

いってみましょう(笑)


 

以前、

ジュネルアフターグローは2個買いがおトクですよ~

というお話をさせていただきましたが


右矢印ジュネルアフターグローは2個買いがお得!なワケ

 

 

 

今回はちょっと応用編かもですデレデレ

 

 

 

 

 

もう一度おさらいしますね

 

アフターグローのML各サイズに入っているチップの番号は

 

M:1 3 5 6 7 9番

が各2枚ずつ

image

 

L:0 2 4 5.5 6.5 8番

が各2枚ずつ

image

 

それぞれ計12枚入っていて

各番号のチップがどこかの指に合わせられるよう

配列されています。

 

 

私の場合、MでもLでも

どちらでも合わせられないことはないんですが

 

どちらかにすると

 

チップがちょっと大きすぎたり小さすぎたり

サイズ感が微妙な指があせる

 

 

自分の指が自然に見えて、

かつピッタリのサイズを選ぶとなると

 

ML両方あった方が

都合がいいんですよね~デレデレあせる

 

親指から順に

Mの1番

Lの5.5番

Lの4番

Mの5番

Lの8番

が、しっくりハマります。

image

 
で、MとL両方使ってるってことは、、
 
他の番号のチップが余りますよねぇ。
 
L0 L2 M3 M6 L6.5 M7 M9番が、、、
 
普通に予備としてとっておいてもいいし
小さめ爪の娘が3〜9番を使ってもいいのですが
 
この度
足用ジュネルのTOES(トウズ)
リリースされたことにより
 
私、試してみたくなったんです(笑)
※現段階で推奨はされていないので自己責任ですあせる
 
 
そうだ!
 
TOESが【カットできる体温形状チップ】を使っているんなら
 
(体温形状チップではないけど)
アフターグローも
 
カットできるじゃん!!
 
じゃじゃん!!
(下の列に表記した3番と2番のチップは
今回使わなかったので予備として待機させてます)
 
そう!最初の1枚目の写真、
足にもアフターグローをつけているの
気づきました?ウインク
 
 
実は昨年の夏(もちろんTOESがリリースされる前)
 
アフターグロー
余った0番のチップをデコして
足の親指にだけつけて
遊んで 試してみたことがあるんです。
(※親指以外はマニキュアです)
 
足だから外れやすいかな〜って心配でしたが
 
特に足の親指って
意外と外れないんですよ~
 
コネクタがくっついている面積が広いので
逆に外すのが大変なくらいですあせるあせる
 
サンダル履いた時にテンション上がりました音譜音譜
意外といけるじゃん音譜って思っていました。
 
 
で今回は全ての足の指に
カットしたアフターグローをつけて
 
家で裸足のままで家事をしたり
靴下とスニーカーを履いてスーパーに買い物に行ったり
 
1日過ごしてみました!
 
これがスーパーから帰ってきて
靴下を脱いですぐの状態です下矢印
 

靴下履いちゃったんで
コネクタにモケモケが付いていたり
チップが若干ずれていたりしますが(笑)
 
外れることなくちゃんと付いたままでした!
 
何より
ハンドとフットをその日の気分で
おそろいでつけられるって
すんごいオシャレだと思いませんかはてなマークはてなマークはてなマークビックリマークビックリマークビックリマーク
 
 
今後の課題は
 
私は普段から靴先に薬指が当たるので
我慢できないほどではありませんが
歩行時の薬指にチップの痛みを感じたのと
右差しこの点はTOESなら体温形状チップ
柔らかいから痛くなさそうだし
サンダルなら指先が解放してるから大丈夫そうかな?
 
サンダルの時は雨が降ったらNGだな~あせるっていうのと
 
かな。
 
あとは実際につけたままサンダル履きして外出した時に
親指以外の指がどうなるか、を
今後検証してみたいと思います!
 
というわけで、
 
カットしてフット♪
 
アフターグローは2個買いすれば
 
シェアにも 予備にも フットにも!
いろいろ応用できる!!
 
 でした~
 
あなたも、もうひとついかがですか?(笑)
 
《関連記事》
 

直接のやりとりはLINE公式アカウントが便利です音譜

@335nrdtvで検索、または下のボタンかQRコードよりお友だち登録後、 

個別メッセージをご利用ください。

LINEではジュネルのキャンペーンや使い方など

ためになるオタク情報やオトクなクーポンを配信しています。

 

 

ジュネリストから購入するセミオーダージュネル☆→HPデザインリストはこちら☆

 

栃木県でのジュネルオーダーはお任せくださいビックリマーク

友だち追加でお得なクーポンプレゼント🎁  

↓↓↓↓

 
ご試着だけでもお気軽にどうぞラブラブ
 
私と一緒に
『つけてもキレイ、
  外してもキレイ』
を目指しませんかラブラブ