普段使いにちょうどいい!〜ジュネル アフターグロー | 芦田きよえ☆栃木県下野市のジュネリスト☆ネイルウェア®︎ジュネルの【取扱い説明書】に書いていないトリセツブログ

芦田きよえ☆栃木県下野市のジュネリスト☆ネイルウェア®︎ジュネルの【取扱い説明書】に書いていないトリセツブログ

【ネイルウェア®のある暮らし】は、普段ネイルできないあなたに、毎日でもネイルを楽しめる心の余裕とワクワク感をもたらします。このブログを読めば【取扱い説明書】には書いていないジュネルを楽しむための考え方や筆者の体験談にもとづく使い方のコツがわかります。

ネイルって、普段し慣れないからあまりきらびやかすぎるデザインはちょっと・・・
 たまにしか使わないネイルチップに2万円以上もかけるのはちょっと・・・ 
そんな貴女に❣️ 
まずはジュネルを知っていただきたくて。 
まずは手軽に使っていただきたくて。 
普段使いにピッタリなジュネルアフターグローをご紹介させていただきます。

■チップの形はスクエアオフショート。 
長すぎないので普段でも気兼ねなく付けられるし 
しかも、爪切りやヤスリで自分の好きな形に整えられます。 
ネイルシールを貼れるので自分でカスタマイズもできちゃいます。 

■コネクタが装着済み 
購入後、すぐにお使いいただけます。

 ■サイズはMとL 
それぞれにサイズ違いのチップが1ペア左右6枚ずつ、計12枚がセットされていて 
どこかの指にどれかが合うように考えられています。 
(MとLそれぞれにセットされているチップのサイズはコチラから↓↓↓)

◾️各サイズ1セット税込¥9,130
色は 

 ピンク
 

ベージュ 

リボンピンクグラデーション
image

ライトベージュグラデーション
image

レッド

フレンチ



あなたのファーストジュネルにいかがですか。

こんな人に使って欲しい!
アフターグローのさらに詳しい説明はこちら下矢印
右差し薄っ!付け爪感ゼロ♡ジュネル【アフターグロー】

地方発送も承りますむらさき音符
ご注文はこちらのフォームよりどうぞ
右矢印【パルフェシリーズ】アフターグローご注文フォーム
↓こちらの動画も参考になさってください↓

お問い合わせはお気軽にどうぞ!

 LINE友だち追加でお得なクーポンプレゼント!友だち追加