外ねこたちだにゃん | アビシニアンズと8匹のねこ

アビシニアンズと8匹のねこ

保護猫達とアビシニアンズの楽しい暮らし
2018年6月3日開始

故ベンちゃん、ミンミン(ベンちゃんの娘)、ピンガちゃん、伍号ちゃん、六衛門くん、お七ちゃん、八重ちゃん、九衛門くん、十兵衛くん

こんにちはニコ

いつもありがとうございますニコニコ

今日は珍しく

外ねこちゃんの紹介です

※外ねこたちは室内ねこたちを
ねこ部屋に移動させてから入れるので
ねこ同士の接触はありません




ベンちゃん

右手が無いのが痛々しいけど
ヒョコヒョコ歩いて来るのが可愛いよ

我が家に来たときは確実に1歳以上




ミンミン

ベンちゃんの愛娘
唯一しっぽが無くて
うさぎのしっぽみたい




十二ちゃん(トニちゃん)

去年捕獲器で捕まえた子
まだまだ抱っこが嫌い
1歳くらいになるのかな?

外ねことはいえ
ちゃんとケアをしているので
病気をしている子は今の所居ません



もうすぐ一気にワクチンの時期
多頭飼いには辛い…



そして ワタクシゴトですが
業務提携がまとまりました
去年会社をおこして
初めてです

嬉しいのでシェアしました