バイトめっちゃしんどい!! | アビシニアンズと8匹のねこ

アビシニアンズと8匹のねこ

保護猫達とアビシニアンズの楽しい暮らし
2018年6月3日開始

故ベンちゃん、ミンミン(ベンちゃんの娘)、ピンガちゃん、伍号ちゃん、六衛門くん、お七ちゃん、八重ちゃん、九衛門くん、十兵衛くん

こんにちはニコニコ

いつもありがとうございます爆笑

23日からバイトをはじめたのですが



しんどいですえーん



もう身体が悲鳴を上げてる〜アセアセアセアセ

大阪から帰って
1日ゆっくりしたから
大丈夫だと思っていたら

 歳には勝てまへんがな〜

たったの4時間のレジなのに
足が〜足が〜
しかも覚えるコトが沢山でパニックです



帰ったらぐったり('、3_ヽ<)_

みなさまのブログにも
中々お邪魔できてなひ…

コメント頂いているのに返せないです

申し訳無いので
仕事に慣れるまで
コメント欄閉じますね

昼の仕事に結構差し支えてしまう

ブログ更新もとどこおるかもですが
時間見て更新しますねウインク音譜




昨日帰ったら
十一くん十兵衛くんを襲ってた?




唯一着られる
ちゃぴまるくんから頂いた
ちゃーくんの形見




顔付きがしっかりしてきましたニコニコラブラブ
男の子の顔してる〜

さてさて

昼から仕事
頑張って来まーす