お寺参り | アビシニアンズと8匹のねこ

アビシニアンズと8匹のねこ

保護猫達とアビシニアンズの楽しい暮らし
2018年6月3日開始

故ベンちゃん、ミンミン(ベンちゃんの娘)、ピンガちゃん、伍号ちゃん、六衛門くん、お七ちゃん、八重ちゃん、九衛門くん、十兵衛くん

こんばんはニコニコ

いつもありがとうございます爆笑



昨日は

心のモヤモヤを取り除くべく

四国八十八カ所

結願の(最後の)お寺

大窪寺に行きました



母上様の運転で行ったのですが

同じ地区にあるとはいえ

高松市に出る方が早いという…

ワイの地区は東西1kmもない変わりに
南北は徳島と隔てるくらい長い



行く途中

真っ青な空を見て

涙が止まらなくて

どうしょうもなくて

また心の方の病気が

酷くなってきてるから

このままどうなるのかなとか

色々考えたけど

楽しみなことばかり考えた

少し楽になったよ



ブロ友さんありがとう






栗ご飯いただいて



少しメンタルが病んでますが

こんな動画撮れるから

まだまだ頑張れる




十兵衛小屋の中で

十兵衛の肉球をおっぱいと
間違えて吸う十一

ほかの子の肉球も吸う