お会いできましたよ | アビシニアンズと8匹のねこ

アビシニアンズと8匹のねこ

保護猫達とアビシニアンズの楽しい暮らし
2018年6月3日開始

故ベンちゃん、ミンミン(ベンちゃんの娘)、ピンガちゃん、伍号ちゃん、六衛門くん、お七ちゃん、八重ちゃん、九衛門くん、十兵衛くん

おはようございますニコニコ

いつもありがとうございます爆笑



最近不幸なニュースが続いて

悲しいけれど

気持ちを切り替えて頑張りますアップ



sumireさん

ホテルのロビーでチュー

sumireさんは

アビシニアン繋がりで

にゃんとも親バカ会
を紹介してくださいました




とっても素敵な方でしたニコニコ



誕生日プレゼントもいただき

嬉しかったです(*´꒳`*)
(おうちに帰ったらオープンしますねピンクハートラブラブ




そして!!

行ってきました


THE YELLOW MONKEY




びっくり友達の名前が…

懐かしい曲

好きな曲

恒例の曲

楽しんで来ました



悲しいことは沢山だけど

ワイが悲しんでも

みんなしあわせにはなれない



今日の友達との待ち合わせは

11:30だから

久しぶりにゆっくりします



と言うか…若干筋肉痛




お七「ママンは自分が
オバサンなのを忘れてるなり」


こらー(苦笑い)