ブログタイトル変えたの分かりました? | アビシニアンズと8匹のねこ

アビシニアンズと8匹のねこ

保護猫達とアビシニアンズの楽しい暮らし
2018年6月3日開始

故ベンちゃん、ミンミン(ベンちゃんの娘)、ピンガちゃん、伍号ちゃん、六衛門くん、お七ちゃん、八重ちゃん、九衛門くん、十兵衛くん

そんな感じで

密かに1/19に変えたんです

今朝撮ったみんな(室内飼い猫)の紹介




ピンガちゃん(女の子)

頼りがいあるお姉ちゃん




伍号ちゃん(女の子)

食い意地張ったアビシニアン




六衛門くん(男の子)

実はビビリなボス




お七ちゃん(女の子)

可愛い顔していたずら好き




八重ちゃん(女の子)

隙間に目がないゴミ出しの天才




九衛門くん(男の子)

甘えん坊で暴れん坊




十兵衛くん(男の子)

可能性は未知数