昔のこと | アビシニアンズと8匹のねこ

アビシニアンズと8匹のねこ

保護猫達とアビシニアンズの楽しい暮らし
2018年6月3日開始

故ベンちゃん、ミンミン(ベンちゃんの娘)、ピンガちゃん、伍号ちゃん、六衛門くん、お七ちゃん、八重ちゃん、九衛門くん、十兵衛くん

ワイのうちに来て、約2ヶ月後の伍号ちゃん

まだこの頃は東京に居て毎日ダラダラ自堕落



今は病気も寛解して、殆ど病気が重かった頃の記憶が無い

幸せなのか不幸せなのかは解らないけれど

ねこのことだけは覚えている



この頃はスリムだったね、伍号ちゃん



はじめて看取った、どいのさんです

夜中にパニックになったな



写真整理してたら色んな写真があって

ねこのことしか解らないけれど

「こんなことあったなー」

って思い出した



つい長くなってしまった

これからちゃんと更新出来るかな?