朝。(私にしては)結構早く行くものだからすごく寒いです。あと髪の毛切っ たし(笑)
自転車でなかなかの高速で走るので、風がすごく寒いです。手が死にそう。
今からでも手袋つけてもいいくらいです。私、冬生まれなのになぁ。
冬と夏どっちが好きと聞かれたら、迷わず冬って答えますけど。
だって、夏とかどうがんばっても涼しくならないし、汗かくし、蚊はいるし(これ重要)
冬は、動けば暖かくなるし、汗かかないし。まぁ、乾燥はしますけども。
なにって、秋・冬の服装が好きです。コートとかブーツとかそういうの。色も好きです。茶色とか。
夏って、結構肌を露出した服がおおいですし。焼けるし!
夏!って言うと、色合い的に言えば原色系な感じがします。
私、原色似合わないから(・・;) 色合い的にも秋冬のほうが好きです。
秋冬でも、原色とかありますけどねー≧(´▽`)≦ ハハハ
周りの子は原色ばかり似合う子が多いので、羨ましいです。淡い色も似合うでしょうが。
私はどうがんばっても原色は着こなせません。
あと、布団に包まって寝るのも寒い季節の醍醐味(笑)
鍋とかね。鍋を食べ終わってからのシメも好きです。
ちなみに私はうどん派です。ご飯も好きです。