私に与えられた世界

私が与えられる小さな愛の世界


貴女はただ必死に広い世界の住人になって小さな私のために生きていた


貴女は小さな世界をぶち壊してこの広い世界に来い!と私に言った


私にはできなかった

私はこの小さな世界の住人になってた


私はリトルモンスターになってた

でも、鏡に映る私は華奢で白い肌をしてる


私は鏡を見るといつも笑うようにしている

だって鏡に映る私の目の中に、貴女はいつもいるから


涙は貴女への敬愛の証よ

貴方へも好意的にしかもう想えないわ


貴方には私からの特別な感情を送るわ

貴方と貴女は私にとって最初で最後の愛する人よ


もうさよならではないのね

この瞳に貴方たちが住んでるわ


私の小さな世界は実は特別に広いのね

でももう小さな世界にだけ居なくても良いのね


個を越えた全てを自然と呼ぶなら、自然ともう繋がっているのね


宇宙空間も自然なの


私が愛する全てがむくわれますように