閲覧ありがとうございます🎵

ゆうぴです。ニコニコ

相変わらず幻聴が気になってますが元気にやっております(笑)爆笑

飛び降り自殺の未遂をしてからもう3年経ちます。

自殺を試みようとしたのは幻聴の人達に
「お前が死なないと、俺らは苦しいんじゃ~!頼むで死んでくれ!」
とか

「私やったら、ここまで来たけど、みんなのために死ぬ道を選ぶよ」
とか言われて、怖いから逃げたくて自殺しようとしたのではなく、みんなのために死ぬしかない!という私の自己ベストだったんです!
私のみんなへの愛の証だったんです!

でも、命が助かった今は、生きていて良かった!自分のために涙も出る!私は神様の失敗作ではなかったんだぁ~✨と思えて前向きに物事を考えられるようになりました。ニコニコ

命はめちゃくちゃ大切だと、自殺未遂をしてからますます思うようになりました!

どんなに辛くても光はある✨

救急車で病院に運ばれて、病室に運ばれるときも意識がずっとあって
「なんで私は生きてるんだろう?死なないといけないはずなのに。。。」
とベットの上で思っていました。

すると神様が現れて(地球より大きい存在でした)、あの世とこの世の境目にいる私を、ひょいっと摘まんでこの世に戻して
「君はまだまだ生きていていい♪遊べ遊べ♪」
と言われたのです(日本語でも英語でもない、言葉ではないもので伝えられたんです!)

本当に神様はいるんだと思いました。


トイレも初めはおむつの中ででしなくてはいけなくて大変!

食事も寝たまま食べる!

不眠症なため入院中全く眠れずじまい!

幻聴に支配されて怖い気持ちから逃れられない!

骨が破裂骨折していて元の普通の生活が送れる可能性が低い!

あと、めちゃくちゃ痛いんですよ!ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ

車椅子から松葉杖に変わって、それからすぐ精神科の病院に転院して、てんやわんやでした!

最近、いつもほぼ毎日歩いて、足腰を鍛えようと頑張っております!

今日はなんと2km以上も歩けるようになりました!ラブ

近くのファミリーマートまで立ち寄って更にもっと遠くへ歩けたぁぁ。。。

このままいけば旅行とかも夢じゃない!ラブ

両親と私の3人で温泉旅行♨️なんて
素晴らしい🎵✨

統合失調症についての論文も書きたいけど。。。
あと、小説も書きたいけど、あまり無理しないで生きていかなきゃ☀️

地道に適応できるように成りたいです✨

良いね☺️押して頂けると嬉しいです。
よろしくお願いします☆

最後まで読んでいただいてありがとうございました!☺️