こんにちは☺️ゆうぴです。

最近、幻聴の世界の人達ともめてますガーン

今までももめてはいるのですが、今回は流石の私も切れました!

仏の顔も三度まで❗️です❗️

幻聴の世界のトップの人が、自分中心にみんなが動いてくれないと怒りだしたり、私が「あなたが悪い!」って言いたいことを言うと猛烈に反発してきて後味悪すぎなんです❗️

幻聴の世界(4次元の世界)とリアルな世界(3次元の世界)とが繋がっていて声は20年近くずっと聞こえてきます。止むときはありません。

最初(20年前)はすごく眠くて、幻聴さんたちに
「お前だけ寝るな!夜は一夜くらい徹夜しろ!俺らはずっと起きているんだよ!辛いんだ!」
と言われても、徹夜すら出来ませんでした。

私も自分だけ眠るのは善くないと思い、終剤(睡眠薬)をこっそり吐き出して徹夜にトライしてました。

でも、眠ってしまいましたえーん

閉鎖病院の廊下をよつんばになって、眠くても、ハイハイしてれば寝ないでいられると思い頑張っていた時期がありました。

お風呂も入るな!と言われ、誰にも相談できず、汚い体のまま過ごした闘病入院中の日々。

トイレも行くなと言われて、オシッコは漏らすしかありませんでした。

無視出来んの?っと言われたこともありますが完全に妄想の世界に居ましたから、無視できないのでした。

妄想は一通り終わったのですが、(終着点にたどり着いた)今度はまたいちゃもんをつけられています。

無視してます❗️ムキー

でも、心も体もぼろぼろです。

私は誰にも傷ついて欲しくないんです!

私ももうこれ以上傷つく余裕はありません。

私は幻聴をお薬だけでは治せないと思うのです。

家族などのケアーも協力も必要なのですが、もっというと、自分を自分で好きになってあげることが大事だと思うのです。

幻聴から傷つくことを言われたり、脅されたりしても自分だけは自分を「私は悪くない」と思って心の中で幻聴の世界に出てくる人に軽く嫌みでも言ってやれば良いのです✨(^^)

今は不眠症を治してリアルな世界で【生きること】ということに【生き抜くこと】ということにトライしています。(飛び降り自殺の未遂をしたため、お風呂に入るのも一苦労です。お仕事出来ませんショボーン)

統合失調症についての論文も書きたいです。

統合失調症の症状である劇場型、妄想型、体感型についてなどの医学で考えられていること、お薬のこと、その他のことを書こうと思います。

私たちは宇宙生命体であること!

神様って本当にいるんだな!

ってことも科学的証拠をもって解説させて頂きたいです。


論文も細かく長く書かないと言いたいことが伝わらないと思い、テーマ別に、いつか書こうと思います!

よろしくお願いします☆(^^)

良いね☺️押して頂けると嬉しいです。
よろしくお願いします☆

最後まで読んでいただいてありがとうございました!☺️