さて、昨日の土曜日に【かざぐるま】に行って来ました❗爆笑

 
地域清掃がプログラムだったので、参加しましたよ☀
 
飛び降り自殺の未遂のため、背骨と腰骨が潰れてしまっているので、参加できるかどうか迷いましたが、やるっきゃない❗と思い行きました❗びっくり
 
 
骨はくっついていますが、潰れたままくっついてしまったままなので大変ガーン❗️ですがなんとか生きてます。
 
 
坂道がきついのと、暑さが厳しくて(朝方と日中の気温差がありすぎて服を着こんでしまっていて。。。)ヒートテックを脱ぎたい気持ちに駆られましたグラサン
 
この【かざぐるま】の施設のスタッフさんのU君とMさんがお気に入りのスタッフさんです♪( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
 
いつも笑顔が素敵で、話していて楽しいです(((o(*゚∀゚*)o)))。。。
 
【かざぐるま】にはいろんな人が来ます。
 
様々ですが精神を病んでいる方、仕事で来るお弁当屋さん、地域のイベントが好きな方、何かに困っている方等々。
 
人の出入りを私はけっこうチェックしてしまう。。。うふふ。。。(笑)
 
かざぐるまのスタッフさん、かざぐるまに連れてきてくれる親、私を支えてくれるいろんな人達に感謝してます♪( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
 
私のことを昔から知っていてくれるご近所のOさんKさんYさん、いつも私が散歩しているときに声をかけてくれて嬉しいです♪おねがい
 
統合失調症の劇場型、妄想型でありながら、体感型な私。しかももう20年経ちます。
統合失調症のスペシャリストの私としては、統合失調症になる原因を突き止めました!(笑)
 
統合失調症の論文を来年辺りから書こうって思うので是非読んで下さいね♪
フォローして下さるとありがたいです。(*´・ω・`)b。。
 
ではまた(@^^)/~~~
最後まで読んで下さってありがとうございましたニコニコ