ありがとう が言えなくて
 
ありがとう が言えなくて
 
言ったとたん涙が溢れ出てしまいそうだったから
 
 
ありがとう が言えなくて
 
ありがとう が言えなくて
 
ごめんね しか言えなくて
 
こんな言葉で精一杯だったよ
 
もし 私が泣いてしまったら 
 
あなたの悩みが一つ増えるでしょ?
 
あなたは優しい人だから
 
キレイで もろくて 儚い桜だから
 
 
あなたは私の全てを受けいっると言った
 
私はムリだと思ったよ
 
「期待しすぎず諦めず」これが私の座右の銘
 
私は弱い人間です
 
あなたに心をあずけたら 一緒に沈んでしまいそうだったから
 
 
あなたと居ると 身動きが出来ないの
 
自分を見失うの・・・そんな気がしてた
 
私もホントはあなたのことが好きだったのかもしれないね
 
もう ずっと昔のことだから
 
あなたは覚えていないかもしれない
 
ありがとう
 
今はどこに居るかも分からないけど言いたくて
 
今なら言えるから
 
ありがとう
 
1999年ごろの作品