時計の針を止めた私

 
それも悪くはなかったね
 
駆け足で私の横を通り過ぎていく景色たちに
 
焦りはもう感じない
 
夢はいつも中途半端なまま
 
形にしないまま終わる私はピエロ
 
それでも良い  それでも良かった
 
夢が奇跡が見れるならと
 
現実は厳しいもの
 
それが怖いのなら
 
ちょっと一休み
 
夢を見るのはもう飽きたのかな?
 
私は何を見てる?
 
どこに向かいたい?
 
数々の出会いを大切にするほど怯える私は誰?
 
誰か教えて!
 
甘い味の夢から覚めた私がここにいるなら
 
今は涼しげで爽やかなミントティー
 
冷めていく現実をただ見送りながら
 
あなたに惹かれていく私はもっと滑稽で
 
ただ今はあなたを心に感じていたい
 
それも許されないのなら
 
私はCan't be here
 
届かない 届けても叶わないこの恋は
 
私を壊していくけど愛しくて離れられないよ
 
この魔法はいつか解けるはずだね
 
それまでせめて許して欲しいよ
 
夢見る力は今はいらない
 
欲しいのはあなたを忘れる力
 
涙ぬぐって欲しいときなら他を探すから
 
あなたの優しさが辛いから
 
1999年の作品