磁石も海図も持たずに 船を出した私達

 
真実を追い求め続け 
 
現実にさ迷うよ my friends
 
傷の痛みにも慣れすぎて
不安という名のドラッグは私を蝕んでゆく
 
毒に酔った私は見た 幻想という甘い誘惑を
 
悪魔からのプレゼント 
甘い蜜を欲しがる若者たち
 
闇夜に群がるguysは 夜明けと共に現実へ
 
いき過ぎたヤツは増え続け
侵されてるなど気づかずに
 
無意識に必死で逃げ続けるのさ
未来に訪れる後悔から
 
私は裸で海に飛び込み
孤独という名の深海で
 
さまざまなものを見てきたよ
意外にそこは綺麗だった
 
空は青く澄み渡り 潮の流れに任せるのさ
 
行き着く島々で遊び回り
そこに住みつく人もいるのだろう
 
いつまでもこの広い海で
回旋し続ける人もいるのだろう
 
1999年の作品