昨日は卒業式でした。

最後に日本画教授とご挨拶したら泣きそうになりました。

本当に
日本画にしてよかった

日本画の先生は日本画の生徒のことを本当に愛してくれてて
それが伝わって
(他のコースの先生方もそうなのかもしれませんが)




このブログを始めたのは二年半前
入学準備が忙しくも楽しく

あれはほんのこないだのことのような
そしてもうずっと昔のような。

自分は変わりました。
本当に変わった。


こんなにまで先生という存在に感謝することは
今までなかったな・・・

恩返しは
今後の活動にかかってますね。

皆様
長い間ブログを覗いてくださってありがとうございました(^_^)

今日で学生の私のブログは終わります。


現在、日本画家としてのホームページを作成中です。
近日中、そのお知らせだけアップしますので
よかったらそちらを覗いてやってくださいm(__)m

さようなら
大好きな学校
大好きな先生
大好きだった学生の私