私はほとんど日本人従業員たちはいない職場です。

もちろん、英語のみです。

そのことで、日本人たちからは羨望と嫉妬をかってきました。

私としては給料や待遇に妥協してついた職場だったので、なんで嫉妬をかうのか全く理解不能でした。

しかしながら、女性兵士からも嫉妬をかってしまい大変な思いをしました。

軍服を着てないので、日本のオフィスカジュアルをいつも着ていますが、やはり日本人は小ぎれいなんだと思います。

きれいな服ですね。似合っていますね。などいわれます。

そんなくらいで嫉妬されるなんて、夢にも思いませんでした。

ラテンの女兵士から嫉妬をかっているみたいです。

今度は、ラテン軍人について書いてみようと思います。