こんばんは乙女のトキメキ

明日はお休み〜気づき

最近の休日前のお楽しみは、お風呂上がりにノンアルドリンクを飲むことトロピカルカクテル


お風呂上がりの一杯!


カシオレおいしい😙トロピカルカクテル


さて、父が部屋の整理をしていたら出てきたとCDを持ってきましたほんわか




TUBEのベストアルバムやしの木やしの木やしの木


そういえば、子どもの頃に父の車でかかってましたキラキラ


懐かしい…


ベストアルバムなので、ヒット曲がズラリ星





この時期に聴きたい名曲ばかり🎶🎶🎶

さっそく父から借りてウォークマンに入れましたニコニコ

発掘してくれてありがとう、父(笑)



最後に、私的夏うたベストひまわり


切なげな歌詞が好きおやすみ




この曲は聴くとなんか泣けますぐすん

桑田さんver.もJUJUさんver.も素晴らしいですが、研ナオコさんver.が一番好き。

研さんのちょっとぶっきらぼうな歌い方が曲の雰囲気と合ってる気がします赤ちゃん泣き

あと、この曲もハズせないびっくりマーク



昔はカラオケで歌ってたけど、今歌ったらシャレにならな過ぎて場が静まり返りそう笑い泣き(笑)

でも、歌い出しから最後のフレーズまで共感できるし大好きな曲ですニコニコ