こんばんは乙女のトキメキ

今日はお休みでした気づき

お昼から歯医者さんだったので、その前に郵便局に行ってkiiちゃんのコンサートのエントリーをしてきましたラブラブ
当選しますように…クローバー
…もし当選しても会えるの来年だけど笑

歯医者さんはそろそろ終わりが見えてきたかなぁ、という感じ歯キラキラ


定期購読してる「いちご新聞」も届きましたぽってり苺


キキララちゃん前列ブルーハートピンクハート


10年くらい前?に発売された、「天使キティ」と「子悪魔キティ」がリバイバルされるみたいでかわいいニコニコ飛び出すハート


キティちゃん、人気はもちろんお墨付きだし50周年という事で最近たくさんグッズが発売されますね🎀


…来年のキキララちゃん50周年の時はどうなるかなキョロキョロダッシュ


付録のミニアクスタは…



はぴだんぶい☆



今回の付録、キキララちゃんが選抜入りしてたから欲しかったけど、定期購読だと付録はランダムで来るから仕方ないダッシュ


でも、はぴだんぶいにはハンギョドンがいるからいっかほんわか


午後はTVerで土曜日の「The MusicDay」の見逃し配信を見ながらダラダラしてました🎶


SixTONESカッコよかったぁ💎


夜はもちろん「西園寺さんは家事をしない」を観ました🖤


パパしてる北斗くんも素敵目がハート


次回からも楽しみだぁキラキラ