7月7日…七夕

えりぽん、お誕生日おめでとうございますバースデーケーキ



アルバム「12 ウルトラスマート」の特典DVDを見てから気になりはじめて、自分の中でこんなに長く応援してるアイドルはえりぽんだけグリーンハーツ

可愛くてカッコよくて、アクティブで後輩思いでファン思いなえりぽんが大好きだし、憧れですニコニコ飛び出すハート

まさに「最高で最KIYOU」な推しキラキラ

先日のバーイベでたくさん歌声やフレンドリーなトークを聴いたり、可愛さ溢れて止まらないお姿を拝見してから、更に好きな気持ちに拍車がかかりました(笑)

あと、たまに出るえりぽんの一人称「わたし」が新鮮でなんか好き笑

モーニング娘。を長く続けてくれて、応援させてくれてありがとうグリーンハート

これからもずっと応援してます乙女のトキメキ

27歳の一年も、#えりぽんかわいい を更新し続けていってねおやすみ流れ星

素敵な一年になりますようにクローバークローバークローバー