こんばんは乙女のトキメキ

今日は美容院に行ってきましたハサミ

いつも通り、安定のショートボブに整えていただきましたほんわか

カラーは前回のオレンジ系からベージュ系にチェンジ星

夏らしく、ちょっと明るい髪色になったひまわり

私がまつ毛パーマ付けまつげをするきっかけのお一人である担当さんに「行ってきましたよ付けまつげ」とお伝えしたら「ホントだ!横から見ると更に上がってるのがわかります!」と仰ってましたキョロキョロ

ヘルプに入ってくださったスタッフさんのネイルが素敵だったので、よく見せていただいたら「ミラーネイルっていうんですよにっこり」と教えてくださって、インスタとかで最近よく見かけるネイルで現物を初めて見れて感激でした笑

私もネイルOKの職場だったらネイルサロンに行きたかったなぁ悲しいマニキュア

今年入った新人さんとも、先月はご挨拶のみだったけど今日はたくさんお話できて楽しかったですにっこり

若いレディとお話する機会って滅多にないので、最近の若者の流行を知れたりと美容院は情報収集の場ともなってます笑

今週はまつパ・親知らず抜歯・美容院と個人的には「美容WEEK」でしたおねがい
(親知らずは美容とは関係ないか歯)

無事に全行程が終わってホッとしてますほんわかスター