先月くらいに買っていたCAN MAKEのコスメ達アイシャドウ口紅化粧品


お写真を撮ったままだったので、載せます(笑)


まず、オンラインでの購入品ふんわりリボン


左♥グロウフルールチークスe16

青みがかったピンクが可愛くてピンクハート

ほんのり色づいて、顔色が明るく見えるニコニコ

ネットでこのお色は廃盤だと情報を見たけどほんまかいな🤔?


中央♥むちぷるティント06

大好きなむちぷるティントの新色口紅

ラズベリーっぽいピンクです🩷

相変わらず唇がぷるんってなるし、色持ちも良くて大好きなCAN MAKEコスメですおねがい


右♥コンシーラーブロウマスカラ01

自眉が黒いので、眉の存在感を薄くしたくて買ってみましたキラキラ

確かに眉は染めたみたいになるんだけど、ちょっとムラになってしまうえーん

その上から色つきの眉マスカラを重ねると眉毛がカピカピになるのも難点ダッシュ

使い方次第かなぁ?

そんな事があり、最近はあまり使ってないですもやもや



こちらは店舗での購入品ふんわりリボン

上♥マーメイドスキンジェルUV(C)

このジェル、SPF50+PA++++な上に付け心地が軽くてお気に入りピンクハート

前に限定で発売された時に買ったのが終わりそうなところ、思いがけず再販されてて躊躇わずにカゴに入れました(笑)

最近のベースメイクは、このジェルの上に同じくCAN MAKEのマシュマロフィニッシュパウダーを付けるのが好きスター


左下♥グロウフルールチークス(ブレンドタイプ)B03

「発売したら絶対買う!」と決めてたチークブラシ

青みピンクというより、パープルっぽいかな。

色づきは優しく、ツヤ感があって透明感が出る気がしますおやすみ


右下♥シルキースフレアイズ12

こちらも購入を決めてたものアイシャドウ

ドラストに行ったら、在庫がかなり少なくなってて買えてよかった気づき

パープルのシャドウって難しいかな、と思ったけど…ガッツリ発色するワケじゃないから使いやすいですおねがい

細かいラメがチラチラ光るのもキレイ💜


同時発売?だったパウダーは私が行ったら既に完売でしたびっくり


人気なんですねアップ


買う予定はなかったけど、実物を見てみたかったなぁ。


星オマケ星


夏ならではのデオドラントシートやメイク直しシートブルーハート




GATSBYのボディシートは、去年ブロ友さんがご紹介されてたのを見て使い始めたんですが、爽快感がヤミツキに🥰

今年もお世話になりますおやすみ

マツキヨ限定のレモンスカッシュの香りにしてみました🍋


メンズ用のデオドラントシートも持ち歩き用のがあればそれを買ったのに、見つからなかったからビオレのにしたよ。


夏は日焼け対策・デオドラント対策と正直なかなかめんどくさいアセアセ


お気に入りグッズを見つけて、快適に過ごしたいですねにっこり