Kiiちゃん、ここ最近に来てグッと情報が続々出てきてうれしい悲鳴うさぎクッキー飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


 

 

復帰は8月のライブって事なんだよね?


それより先にCDを発売したり、メディアにご出演ってワケではなさそうだね💦


復帰コンサート…そりゃもうめっちゃ行きたいけど日にちがちょっとネックなんだわえーん


世間は夏休み中で、仕事が多忙な時期なんだもん大泣き


休み…取れないだろうなぁ赤ちゃん泣き


きっとDVD化もされるだろうから、それを待つとして、コンサートの模様はニュースでも取り上げられるよね?ね?

例え短時間でも、kiiちゃんのお姿を目にした日にはテンションが限界突破するんだろうなぁ…よだれ



と、いうワケで、私は明治座コンサートをkiiちゃんとの再会の場に選びましたキラキラキラキラキラキラ


開催は来年の一月だけど(笑)


でも!一年以上何の音沙汰もない中を待った身としては、またお目にかかれる機会が確実にあるってだけで嬉し過ぎるよ泣くうさぎ


…てか、「行く」前提で話してるけど、何もまだ日程以外発表されてないけど(笑)


チケットの倍率も高いだろうなぁ驚き


何としてでもこの争奪戦は絶対に勝ってみせる!


はぁ、またkiiちゃんの事をブログに綴れる日が来てしあわせラブラブラブ