こんばんは乙女のトキメキ

「95」を見た後にボーッとしてたらこんな時間(笑)

「95」ね、どぅーがギャル役で出演してるんだけど、金髪ロングで最初誰だかわからなかった驚き

しかもタバコ🚬吸ってるし(お芝居の上でね!)、「そんな言葉言っていいんかい!!!」なセリフもあって、娘。の現役時代、学生だった(しかも小・中学生時代)どぅーを知ってる身としてはビックリもしたし「大人になったね大泣き」って親みたいな気持ちにもなったし、時間の流れを感じました(笑)

松本穂香ちゃんと中川大志くんも出演してるんですが、2人のシーンを見るとauのCMを思い出す…爆笑

もちろんその時とは全然違って、役者さんてやっぱりスゴいなキラキラ


前置きが長くなりましたが!

16日発売のネイルホリックの新色がフライング発売されていたのでゲットしてきましたスター


💚推しメンカラー💚


左が欲しかった新色GR736(限定と思ったら違った💦)

推しのえりぽんカラーグリーンハート

それと、右は既存色のGR762気づき


ライブ当日、この2色を組み合わせたネイルをしていったら可愛いかなぁ、と思ってニコニコグリーンハート


普段、ネイルってほぼしないから上手くいくかわからないけど、まぁ自己満足だよね笑


最後に、この前食べたスイーツうさぎクッキー



1日1スイーツ(笑)


セブンのほいっぷぷりんプリン🤍


その名の通り、プリンの上にホイップがモリモリでおいしかった🤍


ホイップクリーム好きさんにはオススメニコニコ