見て見てびっくりマーク


「サンリオキャラクター大賞」のシルエット当てゲーム、1ステージのみだけどクリアしましたスター




やったぁニコニコ気づき

この調子で他のステージもクリアを目指すぞ〜びっくりマーク

でも、これよりもう一個のゲームの方が難易度高くない?

シルエット当てはヒントがあるけど、もう一個の方は完全に勘で行くしかないもんね泣き笑い

これ、クリアできるんかな驚き

と、前置きが長くなりましたが、出勤前に書店で予約してた「Sweet」の最新号を受け取ってきましたピンクハート


完全に付録買いにっこり

だってジルのバッグが付録なんだもん、買わなきゃ(謎の義務感・笑)

ネットで買おうとしたら乗り遅れて、ど のサイトも予約分だけで完売で注文できなくて、その人気ぶりに恐れおののき「書店でもすぐに売り切れるんじゃないか驚き」と心配になり予約したんですが、売場にはたくさん並んでました笑

まぁ、確実に買えたからいいよねほんわか

付録はこんな感じうさぎクッキー

ジルだけどブラックを基調としたデザインが可愛い照れハート

さっき荷物を入れてみたら私の必要最低限の荷物は入りましたグッ

来月号の付録も可愛い目がハート



職場にお弁当を入れて持ってく保冷バッグを新調したかったので、「sweet」と、「OtonaSweet」のキティちゃんのポーチセットの方をさっそく予約しましたにっこり気づき



そして、載せてなかったちょっと前の「an・an」🐼



SixTONESの数あるペアの中で、このほくじゅりペア🖤💙が好きなので思わず手に取っちゃったおねがい

中のお写真も素敵でしたッにっこり

SixTONESのさ、YouTubeで見せる6人でわちゃわちゃする姿とパフォーマンスしてる時のギャップがいいよねニコニコ