こんばんは乙女のトキメキ

今日は美容院に行ってきました〜ハサミ

昨晩は早めに寝ようとしたのに、そういう時に限ってなかなか寝付けなくて困ったアセアセ

朝は何とか起きられたけど気づき

今回も担当さんと伸ばす方向でいくか、ショートボブにするか相談して、短いのが今の気分なのでショートボブに決めましたほんわか

まぁるいシルエットで可愛いハート(髪型がね笑)

カラーはベージュかピンクを提案されて、ピンクに即決ピンクハート

光に当たるとピンクが濃く出てホントに綺麗ですうさぎクッキー

トリートメントもしていただいて髪の毛サラサラだし、ヘッドスパも気持ちよくて、凝り固まった頭皮がほぐれましたほんわか

帰り際、担当さんからお誕生日プレゼントをいただきましたスター






Francfrancのネイルオイル&ハンドクリームセットと、キャンディ型のケースに入ったエコバッグ音符

今、ネイルケア頑張り中なのでタイムリーなプレゼントでうれしいニコニコ
しかもいい香りピンクハート

エコバッグはさっそく明日から持ち歩く!

一緒にバースデーカードも入っててジーンと来てしまったぐすん

素敵なプレゼント、ありがとうございましたハート

そして、スタッフさんのお一人が今度お誕生日で、お客さんからの動画メッセージを集めてサプライズで送るのでコメントをお願いされましたびっくり

「そんなリア充な企画に私ごときが参加させていただいてよろしいんですか!?」って感じでしたが、「きっと喜びますおねがい」と言っていただけたので、ぎこちないながらもお祝いコメントをお送りしてきましたにっこり


なんか今回はあっという間に時間が過ぎたなぁ気づき

次回は来月。

娘。ライブ直前のナイスタイミングなので、最高な髪の毛のコンディションで参戦できそうニコニコ